2018年10月30日火曜日

社員旅行



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


よく色んな会社で

社内研修のため、○日間お休みします

って、ありますやん


なんやねん、社内研修て!



社員旅行って言えや!
バレバレなんじゃ!!



と思ってました


そもそも、社員旅行がある会社の

投稿とか見てますと



けっ!自分らだけ楽しみくさって!

あんなもん何がオモロイねん!


と思ってましたが



申し訳ありません
私、意地を張っておりました!



社員旅行、めっちゃ行きたいねん


ほんまのほんまに行きたいねん



そんな中、



なんと!このたび、弊社も
社員旅行が決定しました!!



ひゃっほー



しかも、


行き先は、なんと奥さん





ハワイ( ゚д゚ )



うおおおおおお!!キターーーー!!



いや~これはテンション上がるわ




って事で、皆さんへお知らせです


12月上旬は社内研修のため

お休みさせていただきます(笑)



いや、旅行あるから がんばるとか

そんな眠たい事は言いませんよ



だけど


11月は死に物狂いでがんばろ!




皆さんは12月上旬とか

普通に仕事やと思いますけど

まぁ肩の力抜いて適当にがんばりや(笑)