2018年10月20日土曜日

今年初試合



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


金曜日は実に1年半ぶりの

草野球でした


もちろん、場所は京セラドーム



別に普通やん!


嵐、BIGBANG、3代目JSB、B'zなど

名立たるアーティストが

ライブに使ってる京セラドームを

ボクちんたちが貸切




別に普通やん( ゚д゚ )




え?活躍したのかって?



この写真を見てもらえれば

一目瞭然かと



最近とまってるボールばっかりやん

動いてるボールは無理や(笑)



そらね、練習してないんだから

こうなるのはわかってた話


当たり前田のクラッカーです( ゚д゚ )



ま、三振もエラーもなく2安打できて

まぁ良かったなと



しゃーけど、あれですわ


今年は野球ないかなと思ってたので

1回は できてよかったです




ちなみに小学5年の次男坊が

ずっとこれに行きたがってまして

ようやく連れて行けたんです




喜んでもらえて何よりでしたが

チームメイトの子ども

小学6年生と中学生の兄ちゃんも来てて

試合中、遊んでもらってたんですよ



それで時間20分前には試合を終えて

最後に子ども達を打たすの



ほんだら、うちの小学5年の次男が

6年と中学生の兄ちゃんに向かって




お前らもオレのあとに打てや



どの立場や!!(笑)


遊んでもらっといて

なんでそんな偉そうやねん(笑)


しつけが全然なってない

親の顔が見てみたいわ