2018年10月27日土曜日

潜入捜査



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日の朝、出勤前に鬼嫁が


あんた、今日 夜ご飯食べてきて


別にええけど、どこ行くん?



ほんだら息子のバイト先の

焼き鳥屋で飯食いに行くと



いや、それはオレも行くやろ!!


え?来んの?

ええけど はよ来てや


ほんま酷い話でしょ(笑)


相も変わらず鬼嫁健在です( ゚д゚ )



ほんで仕事終わって

遅れて行ってきました



って事でバイト先へ初潜入捜査です


ほんだら、息子のどんな

リアクションを想像しますか?


もう!来んでええのに


と、なりがちですやん


でも、うち場合は店に入った瞬間

手ふってお出迎えですわ



親バカとかちゃうけど

ほんまのほんまに性格いい子です



性格は嫁に似やんと

ボクに似てくれてよかった(笑)


近くで写真撮らせてと言うたら

空気読んだのか


ジャッキーポーズ!



ほんでご飯食べてたら

笑顔が100点の責任者の方が

挨拶に来られました



いつも息子さんには
がんばって助けてもらってます


いえいえ、こちらの方こそ
いつもお世話になってます



みたいな会話したんですが


ほんまに良い上司のもとで

働けてるなと感じました


あと、お店のルールで

掛け声があります


注文を受けたら


あいよ~


注文の品を届けたら


どうぞ~


と大きな声をだすんです


これも両親が来たら

ちょっと恥ずかしがりますやん?



そんな照れもなく大きな声で

一生懸命、仕事してました



初めて行って思ったんは

自分の子が働いてるの見て

授業参観よりも感動しました


もうね、お酒も入ってか

ジーンってきたわ



ほんまいい子に育ってくれて

父ちゃん感激やわ