2018年10月18日木曜日

ベスト更新



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


毎週ゴルフの話はもういい?


まぁまぁそう言いなさんな~



最近からブログをご覧の人は

ご存知ないと思いますが

ゴルフを始めて3年半たちました



平成27年4月23日 
ゴルフの話はもう辞めませんか?


デビュー戦のスコアは158と

惨憺たる結果でした


そして1年ちょっとで

初めてコンペを開催し

そこで人生初の100切りを達成


皆の前で96を出したのは

今では伝説ですわ( ゚д゚ )



そして昨日のゴルフ


ドライバー まずます

アイアン キレッキレ

アプローチ まずまず

パター うんこちゃん


前半を終えて、なんと

OBと池ポチャ 0


ですが、3パット4回と

かなり勿体無い内容でした





そして後半


あれ?これひょっとして?


とあることが頭にチラつきました



6ホールを終えた段階で

スコア28と4オーバー

73ですわ!



初の80台いけるんちゃうんけ!と


残り3ホールを全部ボギーで88


落ち着いていけば

今日の内容だったら充分に狙えます



7番ホール パー3

8番ホール パー5




ともにまさかの3パットで
ダブルボギー!( ゚д゚ )



クソ!落ち着けオレ!!


そして最終ホールはパー4


ここをパーで終われば89


ついに80台に行くのかと


ドライバーは距離いらん

まっすぐ200ヤードでええねん



そしたら、まさかの







ドライバー チョロ



うそでしょ!!とは思いましたが

ま、こんなもんですわ(笑)


めっちゃ意識してたんでしょうね


ほんで気を取り直して

打ったらバンカーへ


そしてお決まりの3パット


なんと最終ホールでまさかの7点

トリプルボギー叩いてしまいました





初の80台はお預けとなりました


パター41て(笑)



パターもドライバーも

一緒の1打ですもんね


修行しなおしますが

80台も目前に迫ってます



ふふふ、下手くそキャラから

まぁまぁやりよるキャラに

なってまっしゃろ( ゚д゚ )



もう知らんで~

お先に次のステージへ行きまっせ~



ちなみに80台出したら

東大阪のリッキー・ファウラーらしく

ニッカポッカ、まじで検討中(笑)