2018年5月13日日曜日

キッチンまるしん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


阿倍野区の王子商店街にある


キッチンまるしん




南東角地の店ですわ


皆さん知ってますよね


行った事ない人 帰ってよし



ここのオーナー兼、店長兼

若女将がブログのいいね!を

押してくれるんですよ


ほんで、いつか行こうと思ってて

近くまでチャリで行く事があったので

初めて行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



お店に入った瞬間



あ、江原さん!



気づかれなかったらどうしようか

ドキドキしてたんです


よかった~(笑)



とりあえずランチを食べる事に


ほんで出てきたのがこれ



何ですかこれ!


こんなお洒落なランチ
食うたことないわ( ゚д゚ )



どうやって食ったらええねん!

箸で普通に食べましたけど



オーナー兼、店長兼、

女将さんの亜希ちゃん




笑顔が素敵ですやん
(*´д`*)ハァハァ


ランチも美味しかったし
(*´д`*)ハァハァ




ほんでコーヒーって

1杯500円ぐらいしますやん



まるしんは、ランチを注文したら

プラス100円でコーヒーが飲めます



そんな店あるんけ!!

至れりつくせりやないけ!!



お店の場所は、地図とか

面倒なので貼りませんが



王子商店街を歩け
ほんだら辿り着くわい



最後にお店の前でツーショット



初対面なのに白昼堂々
イチャイチャして さーせん♡



通行人に昼間っから何してんねん

って顔で見られましたけど

そんなもん関係あるかい(笑)



ってことでごちそうさまでした!

また寄せてもらいま~す


ああ、ええ匂いしたわ~