2016年10月16日日曜日

高校の同窓会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




昨日は高校の同窓会でしたー!




第1回は4年前にありまして


今回が2回目です。




ほんで前々から幹事8人で集まり


打ち合わせをしてたんです。



だけどみんな何かと忙しくって


腰が重く、ライングループも中々、


既読にならない状態なの。



だから時間もないし今回は、


ハガキを送らず、今風にSNSで


参加者を集めようと。



そしたら全校生徒300人ぐらいなのに


集まったの20人弱。




まぁグダグダやったわ(笑)




さらに少数だったので折角やし


美味しいもの食べようって事で


予定してた店を変更したんです。




イカの生けすがある、店ですわ。




ほんだら



本日、海の都合で

新鮮なイカはありません!




どないなっとんねん(笑)




まぁ反省点の多い同窓会でした。



だけど、少数でもええんです。



楽しければ それでいいじゃない。







伊藤の出現率 高すぎ(笑)







ほんで同窓会の醍醐味といえば


やっぱりね、お持ち帰り的なね。ぐふふ♡




もうほとんどが、結婚してますから


普段は妻であり、母であるけども


たまには乙女に戻したるっ!つってね。




最後、イチャイチャしながら


同級生と闇夜に消えていく えはらくん










シバかれっぞ!

嫁はんも来とんねん!




ええ、そうなんです。



嫁はんとは高校で出会いましたから


夫婦で同窓会に参加するっていうね。




その後は少数で2次会へ行き


お開きとなりました。



毎回オリンピックの年に開催しますので


次は東京オリンピックの年ですわ。



次回は ちゃんとしますので、


来れなかった人らも次はきてねー








それと本日、1人から



靴を履き間違えて帰った



と連絡が入りました。




どうゆう事やねん!


自分の靴、間違えるとか(笑)