2018年10月8日月曜日

死すら生ぬるい



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先月、酷い業者に出くわしました


うちが専任で販売してる

マンションがあります


専任とは、うちが窓口で

不動産を販売することです


ちなみに、そこのマンションは

所有者さんが居住中で

案内の際は事前に予約が必要です



ほんで、先月の水曜日です


ちょうどUSJに行ってる日に

そこの売主さんから電話がありました




突然、○○って不動産屋が来られて

部屋を見て行かれました

江原さん何か聞かれてましたか?



え?何も聞いてませんよ!



意味わかります?


うちのピタットハウスを通り越して

号室 調べて直接マンションに行って

所有者さんがたまたまいてたので

突撃ズキュンしたらしい



エグいでしょ?(笑)


業界でいう抜き行為ってやつですわ



一応、河内にLINEしたら

これが返ってきました




死すら生ぬるいそうです



どの立場や!!(笑)



ほんで、次の日に出勤してから

そこの業者に電話しました


そしたら担当者がいないと


折り返し電話してと伝えましたが

中々折り返しかかってこない



あ、これ折り返す気ないなと

完全に舐められてるなと


ちなみに最近多い、

中国系の会社ですわ


従業員がみんな中国人



とりあえず電話しました


ほんで担当者がいないそうなので

社長にかわってもらい言いました



えらい舐めたことしてくれるな


お前んとこの営業マンは

頭おかしいんか?


みたいな事を優しく言うたの


向こうは、すいませんしか

言えませんやん


もうええわって事できりました


べつにね、こんな電話しても

ぶっちゃけ解決しないんです


だけど何もせえへんよりは

何か言うた方がいいかなって


あと、もしかして悪気なく

やったんちゃうんかと



でも、わざとやってるのも悪いですが

知らんとやるのは

もっとたち悪いですやん


だから一応電話したしだいです


しゃーけど、まだこんな事する

アホみたいな業者いてるんですね(笑)




もう決まったから

別にいいんですけどね


両手契約でした



ざいまーす!( ゚д゚ )