2018年10月7日日曜日

イニエスタ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


金曜日、ほんとに突然です


会社の上司、というか社長から

電話がありました



イニエスタ見にいこか?


え?なんですか、突然?(笑)



Jリーグ ヴィッセル神戸の試合が

ホームのノエビアスタジアム神戸で

あるらしく、みんなで行って

生のイニエスタ見に行けへんかと



絶対見たいでしょ!!



ほんで何件か予定あったんですが

幸いにも契約や案内ではなかったので

ずらしてもらいました


ほんで行けるスタッフ数人で

ほんとに突然、行ってきました



だけど、ひとつ心配なのが

出場メンバーが発表されてません



そして高速道路で向かってる時に

出場メンバーが発表されました




まさかのイニエスタ出ない(笑)


嘘でしょ!!



まぁ元ドイツ代表の10番

ポドルスキだけでも

見る価値はあるかなと



そしてスタジアムに到着



正直、ヴィッセル神戸ファンでも

なんでもないですが、

対戦相手が長崎なんで

その日は神戸のサポーターです




ちなみに、めっちゃいい席です



すると前半始まったら事件です



ボクの右側に50代の夫婦が座ってました



ほんだら隣のおっちゃんが

ビールを持ってるのに手を滑らし


ボクにビールがかかるっていう!


何してくれんねん、ハゲ!(笑)



あ、このハゲってのは

イニエスタの事じゃなく

言葉のあやですよ


ってゆうか、何でなん!

やっぱりボクって持ってますね


その直後の写真がこれ


ハンカチで拭きながら

苦笑する江原くん



隣のおばちゃんも


ほんとにすみません、よかったらこれ


と何か差し出してきました


パッと見ると

ウェットティッシュでした




ウェットティッシュはいらん!
同情するなら金をくれ!(笑)



そんなこともありながら

後半になると、ついにこの瞬間が





ついにイニエスタが出場!


凄い歓声でしたよ


また、プレーも凄かった!!


ボールを持つと何かやってくれる

そんなオーラがでてました



そこ狙うか!と針の穴を通すような

パスもさることながら



とくにこのバックパス



この人、後ろに目ついてますわ!(笑)


さすがのプレーの連続でした


ただ、まわりの選手がついていけてない

そんな印象もありましたね



結果は最下位の長崎に1-1のドロー


どうせなら勝ってほしかったですね



あ、あと帰りにこんなん見つけました



ヴィッセル神戸 イケメン総選挙



堂々の1位は、イニエスタでした



いいや、お前は1位じゃない!(笑)



ま、でもスタジアムでの観戦は、

やっぱり迫力満点でしたね


ほんまに行けてよかったです



次はNYのヤンキースタジアムで

田中マーくんの試合が見たいです(笑)