2018年10月9日火曜日

かかと落とし



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



夜中の深夜番組って通販系が多く

特にサプリメントの紹介が多いでしょ


何気に見てて思うんです



どれ飲んだらええねん!
何飲んだら痩せんねん!






だけど、サプリメントに頼ってたら

結局はダメでしょ


食事にも気を使いながら

一番痩せる方法は




運動しかないでっしゃろ( ゚д゚ )



って事で最近決めました


近々




キックボクシングを始めます!


なぜキックボクシングなのか


キレイなジムだとダラダラしそうやん


それなら少々小汚いけれども

ゴリゴリのところがいいかなって


そっちで体を苛めてもらおうかなと


また友達も行ってるので

行きやすいかなって



ただ、問題はいつから行くかよ


せっかく行くなら、ストイックに

3ヶ月間は週2ペースでと思ってますが

行ったら体バッキバキになりますやん


今はゴルフシーズンやし

体が痛くてゴルフできないのも嫌


また12月は忘年会も多い


なので悩んでますが、

まぁ寒くなってからかな



あとどうせ行くなら

体を鍛えるだけじゃなく



ストリートバトルも
強くなりたいやん!



とりあえず、あれ覚えます



アンディフグよろしく
脳天かかと落とし!( ゚д゚ )



これマスターしたら、

色んなところで やっていこうかなと


物件案内して、

ちょっと考えます

と言われたら



かかと落とし!!



査定行って、

ちょっと査定額 安くない?

と言われたら



かかと落とし!!




全国初!かかと落としする不動産屋!


これを売りにしていこうかなと


これでめっちゃ契約取れるでしょうね



あんまり眠たいこと言う人には



ローキックも追加や!


よし、これでいこか!せやな



あ、不安になられてる方

心配せんでも大丈夫ですよ



痛くないようにしますから!




なんせ、近々

キックボクシング始めます(笑)