2018年11月1日木曜日

第8回 WESTカップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


第5水曜日はコンペの日って事で

ゴルフコンペを開催しました


ついに8回目ですわ!


朝ちょっと待ち時間にパシャリ




暑苦しいメンバーやで(笑)


ちなみに前回の第7回は

ボクが優勝しました


さらに前のスコア92でしたから

みんなの前で80台出して、

2連覇狙ったろかと



果たして結果はいかに!!











120 叩いて最下位でした



やめてまえ!(笑)



ちゃうやん!


幹事が上手すぎたら

次誰もけえへんなるやん!



ただの嫌味野郎やん( ゚д゚ )



なので、調整したんや



嘘です


一体何があったんでしょうか

自分でもわかりません


たぶん、ええ格好しようとして

力みすぎたんでしょうね


突然アイアンが打てなくなりました


イップスってやつです


現在、アイアン恐怖症ですわ(笑)



あー握らんでよかった!!

握ってたら血まみれなってたわ(笑)



まぁボクのスコアはダメでしたが

最後の表彰は楽しかったです




ほんで家も早めについたし

5時過ぎから優勝者のボケと2人

シースー食って帰りました



ま、スコアは悪かったけど

楽しかったからいいじゃない



月末の忙しい中、

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました



あ、ちなみにボケの河内さん


スコア143

ハンデ62.4ついてました(笑)