2018年10月25日木曜日

お金持ちとは何か?



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


「億男」見てきました



3000万円の借金がある主人公が

睡眠時間を削り仕事を2つ掛け持ちして

月の給料が37万円


節約した生活をしてても

中々借金が減らない中

宝くじ3億円が当たる



お金があったら幸せなのか!
さぁ主人公 一男の運命は!


って話ですけどね、


いや、お金ないよりはあった方が

絶対いいに決まってますよ


だけど、突然大金なんて手にすると

ろくな事がありませんよ、きっと


愛する人がいて、信頼できる友がいて

健康な体で、お金もまぁまぁある


これが一番ベストちゃいますのん



ってゆうか、貧乏臭いみなさんは

お金持ちになりたいですか?

↑シバかれっぞ!


そらね、誰だってお金持ちになりたい


じゃあ、お金持ちになるためには

何したらいいと思いますか?


起業する?


出来る人はもうやってるって


稼げる会社に転職?


そんな都合のいい職場ありますかね

転職も勇気がいりますしね


そもそも、無能なみなさんが

転職しても稼げるとは思えません


↑ほんまに殴られっぞ!




こうゆうのって順序が

大事だと思うんですよ


ほんでね、不動産屋の端くれとして

ひとつ提案しましょうか



家主になりませんか?


いやいや、そんな1棟マンションを

いきなり買えとは言いません


まずは順序が大事


何回も言わすな!!( ゚д゚ )



家主業の入門編として

数百万円のワンルームマンション


これ買ったらどないでしょう


もちろんローンで買うのよ


ほんだら毎月家賃が入ってきて

それでローンを返せます


管理もうちがやりますし

入居者から直接電話もない



だけど、はっきりいって

儲かりませんよ!!


デメリットもある

空室期間が長いと、ローンは実費ですし



だけど、ワンルーム購入で家主業の

一連の流れとノウハウを覚えれるでしょ


それを先駆けにして将来

1棟マンションを数棟持つ


どないでしょう


ま、これ以上は文章でも難しいし

会って説明します


もし興味がありましたら

是非ご相談ください




ちなみにキャッシュの人 大歓迎!


ブラックの人は帰ってよし!( ゚д゚ )