2018年10月1日月曜日

家族の絆



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


学校は何か警報がでたら

休みなんは わかります


でもボクら大人が台風ぐらい


なんぼのもんじゃい!


と思ってましたが、

ハルカス、キューズモールは休館

交通機関もとまってるし

ましてや、前回のことがあったでしょ


台風で恐怖を感じましたやん


なので今回も家で大人しく

ただ通り過ぎるのを待ってましたが

全然 大した事なかったですね


だけど、心構えがあったので

大したことなかったともいえるし

今後も油断は禁物です


まぁでも、今回は何もなく

無事でよかったです



あとほんまに恥ずかしいんですが

昼間、暇だったので数年ぶりに

家を大掃除しました


建具とかサッシとか

それも掃除できてよかったなと


だけど、B型のボクちん

一度やりだしたら止まりません


お風呂のカビとかもがんばりましたが

素人には限界があります


なので、もう大掃除は

しない事にしました


ダスキンか洗い屋に頼みますわ


当たり前や!


金はあんねん、金は



あ、この金はあんねんは
ほんまのやつね!( ゚д゚ )





あと、こんな事書いたら

怒る人がいてるかもですが


今回、台風のおかげでほんまの久しぶりに

家族揃って家でご飯食べました


久しぶりにサザエさんや

ちびまる子ちゃんも見れたし

家族団らんやったなと


なんてことない普通の食事でしたが

久しぶりに家族の絆も感じれて

それはほんまに良かったなと