2018年10月22日月曜日

腕まくら



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


やりたいから、やってみたものの

全然イメージと違うやん!


って事あるでしょ?


例えば、ハイジやペーターみたいに

大自然の草原で寝そべってみたい





これで日々の仕事や育児等のストレスも

忘れられるんじゃないかって



でも実際やってみたら


草がチクチクして痛いですやん


イメージと違うやん!つって(笑)



それとか、あれもそうでしょ



腕まくら



やってあげたいの?


それともやってほしいの?


けっ!舞い上がり過ぎもええとこやな!



いやね、一体何の話かって


ボクね仰向けで寝るんですよ


ほんで最近、毎日のように

腕まくらしてあげてるねん



嫁ちゃうで


犬のあんこね



もうね、温かいし可愛いねんけど

毎日のように腕まくらで


腕パンパンですねん



あんなもんね

ずっとするもんちゃうわ


終わって余韻にひたってる時

ちょこっとするだけにしとき!(笑)