2018年10月16日火曜日

チンチロリン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


こうみえてサラリーマンですから

仕事帰り、軽く1杯とか

たま~に行くじゃない



ほんで近くの居酒屋に入ったら

こんなものがありました




サイコロをふってゾロ目がでたら

ハイボール1杯無料


ほ~う、面白そうじゃないの



ふん、いいだろう
やってやんよ!( ゚д゚ )



ほんでサイコロもらったら

サイコロが2つしかないねん



何を考えとんねん!!



チンチロリンは基本
サイコロ3つとちゃうんけ!


451が最強ちゃうんけ!(笑)


まあええわい


それではサイコロを振ってみます



これが出たら、1杯無料


落ち着けよ~


チャンスは1回のみ


邪念が入るとあかんで~


気持ちを落ち着かせるため

とりあえず深呼吸しよか




はよ投げろや!!!




ほんでサイコロふったら








4のゾロ目がでるっていうね


やっぱりボク、持ってるわ~


ってゆうか、こんなとこで

運使ってどないすんねん!


まあええわい



って事で1杯290円の

ハイボールが無料になりました!



クソ!こんな事なら1杯300円の

コークハイにすればよかった!(笑)