2018年10月14日日曜日

プルームテック



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


なんか家にこんなん届いてました


プルームテック割引券


今はアイコス吸ってますけど

元々マイルドセブン吸ってたので

1,500円やったら買ってみようかと


ほんで買ってみました



ちょっと味が薄いように思いますが

匂いしないのが特徴ですね



タバコ嫌いのスタッフにも確認したら

匂いなくて、いいですねと


だからって社内では吸いませんが

そうゆう面ではいい感じかも


あとゴルフの時とかも重宝しそう



ってゆうか、

タバコ値上がりしたでしょ


世間的には、タバコ吸うことが

ダサい傾向というか


時代遅れなとこありますやろ


肩身が狭いのも知ってます( ゚д゚ )


一応、紙タバコをやめ、

電子系にして匂いも抑えてますが

それでもタバコ嫌いな人、

ちょっと話を聞いてほしい



一部マナー悪い人は いてますやん


歩きタバコしたり
ポイ捨てしたり


このご時勢、それはダメやん


人に迷惑かけたらあかんのん

誰でもわかるやん


だけど、きちっとマナー守って

喫煙所で吸うてたら、

それは許してほしいな~って


こっちはマナー守ってるのに

タバコ吸うてる人はちょっと・・・

みたいな



B型の人はちょっと・・・

に似てるとこある(笑)



きっとタバコ毛嫌いしてる人って

思い込みな所もあると思うのよ


よく考えてください


ナチスの中にも平和主義者がいてたり

ユダヤ人の中には極悪非道人がいてた


そうゆう事です


話の例えがでかい!




ま、なんせ

プルームテック買いました(笑)