2018年10月4日木曜日

最高の休日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


休日の水曜日は、毎度おなじみ

堺の有名焼肉店「おさむちゃん」

に行ってきました



予約が取れないので、行きたくても

中々行けない店ですやん


でも、ボクぐらいのレベルになったら

ま、月一ペースですわ( ゚д゚ )



自分で予約を取ったことなく

今回も誘ってもらったんですけどね(笑)




え?おさむちゃんの写真が見たい?


このブログで何回も載せましたやん


今更もうええでしょ












タンステーキ






焼きしゃぶ




生わさびを巻いてポン酢でどうぞ!!




ハラミ


こんな色のハラミ見たことあるけ?


これの食べ方は





48の必殺技のひとつ!




必殺!ローリングライス!!



てっちゃん




クッパでしめて終了


あーおいちかった





ほんで今回は定山の兄貴が

お前で人、揃えてくれてええでと



なので、前々からどうしても行きたい

会社のやつらを連れていきました





みんなアホみたいな顔してますが

食べたときの顔見ても

ほんまに美味しそうに食べるのよ


その顔見たら、こっちまで嬉しくなる

みんな次も絶対行きたいんですって


そんなに喜んでもらえたら

連れてきた甲斐がありますね



なんかお腹いっぱいになる前に



ボクの胸がいっぱいになったわ



普段は口が悪いけど、本当は心が優しい

ボクってそうゆう男です



次、予定はないですけど

もしボクで数人集めれるなら

来れる来れないは別として

誘う人はもう数人決まってます



ふふふ、また声かけますわ~



ゴルフも40台前半でたし

最高の休日でしたヾ(*´∀`*)ノ