2018年10月5日金曜日

昭和感が凄い!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ある筋からの情報なんですけどね

今週の平日に、阿倍野区の

とある小学校で運動会が行われました


元々は日曜日の予定でしたが

台風の影響で ずれたみたい


ほんで当日、運動場が濡れてたので

保護者は校舎からの見学だったそうです


たくさんのお父さんお母さんたちが

校舎の中から立って運動場を見てる中

校舎内の廊下にシートを敷いて

占拠してる家族がおったそうです



ある筋の方が何気に見てたら

その家族が、おもむろに

枝豆やおつまみを出して


挙句の果てに



プシュッ


なんと、奥さん


校舎内でビールを飲んで

宴会を始めたそうです



ボクの知る限り、

小学校の運動会は禁酒です



そこの家族もそれはわかってるのか、

ビールをタオルで巻いて隠しながら

飲んでてたそうです



平成最後の運動会なのに
昭和感が凄い!!(笑)




あのですね、この家族なんですが



これ絶対に言わないでくださいよ


実は~ この宴会してた家族は~








ボケの河内家です




何をさらしとんじゃ!!(笑)



ボケの河内くんの親が

孫の運動会で宴会を始めました



肝心の河内は父親とは壁があるので

何も言えないそうです



知らん!(笑)



ほんまに関わりたくないわ



ね?ボケでしょ?(笑)




ちなみに、ニュースソース(情報源)は

明かせまへんで



それ明かすと、レポーターである

ボクもメシ食えなくなりますからね








ボストンの関係者です(笑)