2018年10月29日月曜日

食あたり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


実は先週、体調不良でした


朝の5時半にお腹が痛くて目が覚め

そのままトイレへ



ほんで1時間ぐらいして、またトイレ


会社に出勤しても

午前中だけで2回トイレ



食あたりですわ、ええ( ゚д゚ )



もうオレすぐ帰るから!つって
これで仕事とかできひんから!



ほんでね、スポーツドリンクが

いいって事なんで、買ったんです


会社のすぐ近くにある100円ローソンで

常温の2リットルのやつ



見たこともない、わけのわからん

スポーツドリンクですが、なんと奥さん


2リットルで108円とコスパ最高


やったね!( ゚д゚ )




これ飲んだら、おしっこが出るわでるわ


ボクも舐めてました


お腹くだしてる時のスポーツドリンク

半端ねえわ



ほんで、冷たいものを

出来るだけ避けたいので

常温のを飲んでたんです



だけど、うちのスタッフは

素晴らしいメンバーの集まりです



冷蔵庫の上に置いてたら

気を使って




冷蔵庫に入れるっていうね



わしは常温で飲みたいよ!


だけど、その優しさに
誰が文句言えようかっ!



そんなこんなで辛かったんで

早めに帰ろうと思ってたんですが

結局最終までいてました



当たり前じゃ!

こんなもん気合で乗りきったったわ!


あー辛かった



ちなみにボク、生ものが好きなんですよ

だけど、しばらくは生は控えようかと



でも、あっちの方は生でもいいでしょ?


男って生が好きですもんね



もう、このオチええわ!!(笑)