2018年10月28日日曜日

○○ハラスメント



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


最近なんかったら、すぐに

○○ハラスメントって言いますよね


別にお尻 さわるぐらいええがな!


え?これセクハラっていうの?


あ、そうなんや

ボクには関係ないと思うけど



いやね、この前のワイドナショーで


「ドラハラ」ってのをやってました



ドラゴンボール ハラスメント


若いクリエイターが先輩から


コンテンツ制作に携わる人間として

ドラゴンボールを読んだことが

ないなんてありえない!


と言われ、いざ読んだら

面白くなかったって話



まぁボクも漫画好きですから

ドラゴンボール以外にも

ワンピースやスラムダンクなど

読んでほしい!ってのはいっぱいある


だけど、ありえない!

とまでは言えへんけどさ、

損してるとは思いますね



だってケーキ食べた事ない人に


おいしいから1回食べてみて!


と言われても食べない人って

損してるでしょ



だけど、それも

ハラスメントになるらしい



しゃーけど、いちいちそれらも

ハラスメントっていう人間が

面白くないっていうか、寒いよね


そんな世の中でいいのか




ところで、金曜日ロードショーで

もののけ姫 やってましたね




なんや調べたらテレビで10回も

放送されてるらしい



もちろん、見たことある人の方が

多いと思いますが

うちのバックが下手な社員




1回も見たこと無いんですって




頭おかしいやろ!!



ありえないとか、そんなレベルじゃない


1回も見たことないとか頭おかしいわ


そんなヤツと一緒に働きたくない


え?これもハラスメントになるんや?



知らん!