2018年10月23日火曜日

名物家主



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


地域によると思いますが

大阪の賃貸マンションは

だいたい管理会社が入ってます


だけど、いまだに個人オーナーが

管理してる物件が一部あります



その個人オーナーの中に

もの凄くパンチの効いた家主がいます



賃貸不動産屋あるあるじゃないですが


名物家主っていてますよね?




その名物家主の物件は

うちのエリアから離れてるので

ほとんど案内しないんですが

定期的に来られます



まず見た目からパンチ効いてて

だいたいドカジャン着てまして

北の国からの黒岩五郎です



ほんでしゃべり方が

コテコテの大阪弁かつ攻撃的



お前んとこ全員、宅建持っとんか

中々優秀やないけ!


ま、うちの案内ないけどや~

わしはべつにかまへんねん


たまに案内してくれたら

わしもうれしいがな


ちょっと伝わりにくいですが

めちゃくちゃ口が悪い(笑)



悪い人じゃないんですけど


はっきり言って





超面倒くさいねん( ゚д゚ )



数日前も朝一で来てましたわ


その時のテーマが


積水ハウスと地面師



そのテーマで延々、小一時間ほど

しゃべって帰っていきましたわ



その時の会話とボクの心の声をどうぞ



お前、東京の五反田知ってるか?

一等地で約600坪やで


お前に何の関係があんねん



坪、お前1,000万円やど!


お前に何の関係があんねん



積水もアホやで

63億だまされとんねん


お前に何の関係があんねん



悪い人じゃないんですけど

本人の前ではさすがに言えないので

ここで書いたらスッキリしました


ほんまに


お前に何の関係があんねん(笑)


あと


うちに何しにきてんねん!(笑)