2018年10月11日木曜日

久しぶりの大雨



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日はゴルフコンペでした


場所は名門、吉川カントリークラブ


プレー時はポロシャツを

ズボンにインしないと怒られます(笑)



ここのコースは、難しく

なんか苦手やねん


前回のスコアは104


果たして104を下回れるのか!



ほんで昼過ぎに雨の予報が


まぁでも予報では3時以降やし

大丈夫やろと思ってたら

後半の途中、これですわ




大雨でグリーンに水溜り


思いっきりパター打っても

1mも転がりません



そんなもんね、ゴルフになりませんよ



だからスコアがも悪く

前回と同じ、104









結果 3位



賞金ゲットしたぜー

あとニアピンもゲット



くそ!雨降ってなかったら

優勝いけてんけどなー


まぁ雨やし しゃーないですわ



ちなみに、このコンペは

不動産屋に勤務する後輩が主催


だから、参加メンバーも

不動産屋限定で開催されたのね




メンバー表を見ましたら






誰が(株)量産型営業マンや!



どんな名前の会社やねん!(笑)


健一て名前も間違ってるし


まぁでも楽しかったです