2018年10月13日土曜日

江戸前うなぎ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


食欲の秋ですから

なんぞ、旨いもんでも食おかと


うなぎでも食うか!


でも、どうせ食うなら

江戸前がええやん



鮨と鰻は江戸前に
かぎりまっしゃろ( ゚д゚ )



って事で江戸前うなぎを

食べてきました



まずは うなぎが来るまで

ビール飲みながら

骨せんべいをアテに



そして、白焼きと卯巻き


食いさしでさーせん



そして肝焼き食べながら

ビール何杯か飲んだら

メインのうな重と肝吸いが到着



うめーー!!


やっぱり うなぎは江戸前やなー


江戸前は関西と違って

素焼きしてから一回蒸すの


だからふっくらして全然違う



と、ここまで書きましたが

すいません、見栄をはりました



実は今まで一度も縁が無く

うなぎを食べにきたの人生初(笑)


なんか、若い頃は

といっても今も若いですが

そんなんいらんねん!!


若い頃はそこまでうなぎ食べたいと

思えへんかったんですよ



ほんで今回初めて鰻屋さんに

行って思ったのは



鰻は高い!!庶民の敵や!



だけど精もついたんで

仕事がんばります!!



ちなみに、精はついたんか知らんけど

ぶっちゃけ、こんなもん食わんでも

年がら年中、性欲はありまんねんで


ぐへへ