2015年4月23日木曜日

ゴルフの話はもう辞めませんか?(笑)



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




昨日は何の予定も無かったので、

家で1日中ダラダラしてまして、、、




え?ゴルフ行くって言うてた?




あーはいはい、ゴルフね。



行ったよ、行きましたよ!



だけどゴルフの話はもう辞めませんか?(笑)




でもボクも大人ですから、やっぱり報告します。




え!?結果ですか?



ちょっと待ちーな!


ほんまにセッカチやねんから!!




まず、前日は楽しみ過ぎて中々寝れず、

寝不足だったと思います。



7時間は寝たから充分かww





ほんで、天気ですよ!


めっちゃ晴れてて日差しが強く、

お肌のシミが気になっちゃうの。



いや、それもあんまり関係ないか。




あ、あれか!


プレイ中のビールがまずかったかな。


3~4缶飲んだけど、全然酔えないwww




ヤバイ!いい訳が思い浮かばない(笑)




まぁアレですよ。


ぶっちゃけ本来の力を発揮できませんでした。


ってゆうか、本来の力もなにもセンス無さ過ぎる。




現地の景色に圧倒され、力みまくりで、考えすぎ。



ドライバーは、ほぼOBで

ボール全部なくなっちゃうでしょ。



さらにアイアンは空振りしまくりでしょ。



良いところが一切なかった。




なんか、散々偉そうな事を言って

すんませんでした!!



内容はお察しの通り、ボッコボコのグッダグダ。



気になるスコアは










158(笑)



レッスン行った意味ねぇーw







途中開き直って、


1人ランニングマンで決める EHARA。




※ランニングマンとは、三代目JSBのアレやで。




スコアが悪いからって、なんなのさ。


人生これからやん。


今後、努力すれば、きっとよくなるよ。


焦らず気長にがんばろ。


うん、せやな。そうしよ。





だけど、レッスンはアイアンしか習ってないし、グリップの握り方とか教えてもらってないし、クラブも弟から借りて愛着ないし、会社は天王寺やし・・・ブツブツブツ




天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報