2018年9月29日土曜日

クレヨンしんちゃん?



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、朝一で契約があったので

いつもより早く出勤しました


ほんで、駅から会社まで歩いてたら

前からおばちゃんが歩いてきました



おばちゃんといっても

ちょっと言いにくいですが

遠まわしな言い方をすると



ホームレスっぽい小汚いおばはん



そのおばはんが突然、目の前で

ボクを見ながら




クレヨンしんちゃん?




クレヨンしんちゃん ちゃうわ!
誰がクレヨンしんちゃんや!



ちょっとドキがムネムネしたわ



これネタちゃいますからね

マジの話やからね



正直、精神的に危なそうな人やったので

逃げるように出社しました



出社してから、


オレのあほ!


なんで、ぶーラジャー!
ぐらい言えへんかったんや!

と後悔してます


ボクも まだまだですわ( ゚д゚ )




それと明日は台風なので

臨時休業とします


みなさん、どうかご無事で