2019年4月1日月曜日

お花見の告知



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


新元号も決まったし

よっしゃ、今年もやろか!


って事で去年に続き



お花見を開催します!



あれから1年たつのね。




もうね、去年やって思ったの

お花見って、誰も桜見てへんし

なんといっても、夜寒い!!



なので今年は桜が散ってからの

4月20日 土曜日に開催します!



お花見というよりは、


大人の夜のピクニック!


これよ、これ。



場所はキューズモール裏手の公園




金塚ふれあい中央公園



ここでやりましょ。


去年やった「てんしば」は夜10時までやし

ここなら コンビニも近いし いけまっしゃろ!



参加費は大人1人 500円


子ども 無料



大した料理は用意しませんよ。


たこ焼きとハッピーターンを食べながら

ビール、チューハイ、ハイボール

飲み放題、どないでっしゃろ。



もち、誰でも どなたでも参加可能!


遅れてくるのも途中抜けもOK。


ま、名目は花見ですけど、

実質はブログのオフ会ですわ。


折角こんな機会やん

皆で交流してワイワイやりましょうや。



ただ、できれば何らかの方法で結構ですので

来られる方は事前に連絡ほしいです。



<詳細>


夜のピクニック 2019

日時:4月20日 土曜日 19時30分~

場所:金塚ふれあい中央公園

会費:500円



もうね、気まずいとか、恥ずかしいとか

そんなんええから。



オレがやる!言うとんねん

黙って来たらええから笑



みなさん、待ってますよ!