2019年4月8日月曜日

見てはいけないもの



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、仕事からの帰り道

会社に携帯電話を

忘れた事に気づきました。



だけど家の最寄駅まで着いてたの。


どないしよか。

もう別にええか。


と思ったんですけど

その後の予定もなかったし

また会社に戻りました。




ほんだら会社の電気がついてんねん!


誰か残業してんのか?


そ~っと扉を開けましたら




大音量でコブクロが流れてました!


え?何?



ほんで、そ~っと見たら

スタッフの1人が大きな声で




コブクロの歌を練習してました




どこで何をしとんねん!笑




人って見たらあかんもん見たら

体固まりますね。



そのスタッフもボクに気づき

2人気まずい雰囲気になりました笑



平和な会社でしょ。