2019年4月5日金曜日

bowl(ボウル)の生パスタ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昭和町に行ったら定山の兄貴が


生パスタでも食うか?と。


って事で、bowl(ボウル)さんへ



定山さんがこっちを見てますが

スベッてるのでスルー!



ほんで初めて行く店でしたが入った瞬間


あ、江原さん!


と、ボクの事 知ってくれてました。


ま、ボクぐらいなると普通ですね。


有名人ぶって、さーせん。



店内はお洒落な内装でした。





ヨゴレのボクちんがキレイな店内に

入ってもよかったんでしょうか。



そして、まずはサラダとパン



お洒落過ぎて食べるのもったいないわ!

サクっと食べましたけど。


ほんで、いよいよ生パスタが!




恥ずかしながら、告白します。


生まれて初めて
生パスタを食べました。



食べる前までは


何やねん、生パスタて


と思ってたんですが、食べたら奥さん!!



エグイぐらい旨いねん!!


いや、マジでなめてたわ。

男はみんな生が好きでっしゃろ。


まぁ生パスタも旨いねんけど

ボウルさんの調理方法もうまいのよ!



これはつまりアレか!!


生パスタとボウルさんの調理が

化学反応をおこした!


つまりケミストリーしたって事か!


うるさいねん!!笑



いや~感動したので、また行きます!


最後に記念写真




皆さん、ボウルの生パスタ

マジでオススメです。


是非行ってみてください。


店の場所とかは自分でググッてや。



定山さん ごちそうさまでした。