2019年4月20日土曜日

1日1組限定



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


東大阪に、とあるラーメン屋があります。


ボクも東大阪の人間として

噂には聞いてました。



そのラーメン屋さんというのが


完全予約制で、1日 1組限定


予約 1年半待ち!!



どんなラーメン屋やねん!笑



その噂のラーメン屋さんというのが


ら道本店



なぜ、1日限定なのかというと

店主さん、お昼はサラリーマンとして

別の仕事をされてるらしいの。



ほんで、元々ラーメンの食べ歩きをして

行き着いたのが趣味でスープ作り。


スープを作る為だけの工房として

文化住宅を借りたそうです。


それがだんだんと口コミで広がり、

食べに来たい人のために、大家さんに許可をもらい

自分で文化住宅を改築して始めたのが

この、「ら道本店」だそうです。



凄いわ!笑




ほんで、最近 フェイスブックで

友達が行ったとアップしてたの。


なので、ボクも行ってみたいなと。


ほんで、どうやって予約するか調べて


予約したどー!!!



って事で1年半後に行ってきます。


メンバーはまだ決まってませんが

どうしよっかな~

誰と行こっかな~



ん?なんやその顔
行きたそうな顔やな



なんか、あれやな


とりあえず、コーヒーが飲みたいな


・・・・



おい!何をボケっとしとんねん
さっさとコーヒー買ってこんかい!



行きたいねんやろ!


ほんま、そうゆうとこやで。



ま、行きたい人は、1年半の間

できるだけボクに こびを売ってください。



ほんだら考えますさかい笑