2019年4月19日金曜日

夜のピクニック 最終告知



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


昨日のモニタリング見ました?


オードリー春日のプロポーズ


泣いたし、感動したわ!


ゆずの「栄光の架橋」

ボクもピアノの練習しよかな笑




それはそうと、明日は何の日か

皆さんわかってますね?



夜のピクニック 2019


事前に告知してたでしょ。


平成31年4月1日 お花見の告知


桜は散ってますけど

予定通り19時30分より開催します!



場所は あべのベルタの裏の公園です。


あべのベルタ知らん人、帰ってよし。



ってゆうかね、今回のピクニック

ブログで告知してるだけで

自分からは一切 声をかけてないのよ。



当たり前やがな!
わしを誰や思っとんねん!



わしが声かけてみ!

つるの一声で200~300人ぐらい

余裕で集まってまうやん。


そうなったら、手にもおえへんし

騒ぎになって、ニュースになるやん。



阿倍野区 出禁になるやん( ゚д゚ )



なので、あえて声をかけてません。


もうね、カッチリとしたルールを決めずに

来たい人だけ来て、ゆる~い

気楽な会にしたいのよ。




でもね、約3週間前に告知したのに

今のところ参加者 7人のみ!



おい!どないなっとんねん!笑



まあええわい。


天気も晴れやし、気候もちょうどいいし

来る人だけで、キャッキャしましょか。



言うてた通り、たこ焼きと

ハッピーターン用意しときますわ。




あと参加者7人は全員メンズですけど

女性も来ていいのよ。



ただし、来るなら来るで


抱かれる覚悟でおいでや



大丈夫や、やんちゃな子猫ある!笑


じゃあ、明日楽しみにしてます。