2019年4月4日木曜日

耳をダンボにして



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


春休みなんで映画でも行こか!

つって、行ってきました。


ただ、見たいのがなくて


ダンボって どうなん?


と思いましたが、

よう考えたら年に2回ぐらい


耳をダンボにして


って言うてる事に気づき

これは行っとかなヤバイなと。


見た事ないし、ストーリー知らんのに


耳をダンボにして


って使ってたら、モグリやなと。


ほんでネットで調べたら


監督はティムバートンやん!




って事で行ってきました。


愛と勇気と奇跡の物語


悪いやつは最後、コテンパンにやられ

ハッピーエンドで終わる!って

ベタな展開でしたが、そこがいい!!



見といてよかったかなって。


これでボクもようやく


耳をダンボにして


胸を張って使っていけますわ!



あ、ダンボ見てない人は


耳をダンボにして


使わんといてな!


100歩ゆずって使ってもええけど、

そんな人はモグリやで!って。


そう思われてもいいなら、

使ってもいいけどな!って。