2019年4月21日日曜日

夜のピクニック 2019



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


って事で予定通り、お花見ならぬ

夜のピクニックを開催しましたー



とりあえず、ブルーシート敷いて

待ってたんですけど


今年も やはり誰も来ず!!




寂しい時間が続き




ここは孤独との戦いです




すると、ポツリポツリと

集まってきました。



おっさん ばっかりでしたけど、

ま、いいじゃない。



桜は散ってたけど
話に花が咲くな!


つってね。



ほとんど、下ネタばっかりでしたわ笑



ってゆうかね、こうゆう集まりで

一体何がおこんねん!ってね



知り合いじゃない人がつながる


これが目的なんですよ。



例えば、家具売ってますねん

言う人がいたら

家具買う時は、お世話になります!


とか



どこそこで飲食店やってますねん

じゃあ今度食べに行きますわ!


とかね。



そんな人と人とのつながりの場になればなと

私は思ったわけですよ。



だけど、人数が多すぎてもあかんし

ま、これぐらいのゆるい感じが

ちょうどよかったです。




ってゆうか、気候もよく

気持ちい夜風をあたりながら

酒飲みながら寝そべる





最高に気持ちよかったでっせー



自分でいうのもなんですけど

街の不動産屋の一従業員が

こんなコミュニティな場を作るって

大したもんでっしゃろ。


マネでけへんやろ?


やっぱりあれかな



ボクのカリスマ性にも
磨きがかかってきたって事かな


え?何やその目は。


まぁええわい。



来られた方、ありがとうございました。



これ毎年恒例にしていきますので、

また来年もよろしくお願いします。