2019年4月13日土曜日

楽屋挨拶へ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


中2ぐらいからB’zが好きで

CDも全部持ってましたし

ライブにも行った事あります。



ただ大人になってくると

CDも買わなくなったし

ほとんど聴かなくなりました。



ただ今でも好きか嫌いかいわれたら

好きよ。



ほんでこの前ですよ。

ある人物から連絡がきました。




今度、大阪でB'zのライブあるけど
関係者席取れそうやねん、行く?




まじで!?絶対行くよ!



ただ、そうは言うても仕事ですやん。


どうせライブって週末やろ。

定休日の水曜日は ないやろ。


と言いましたら



ちゃうで!水曜日やで!!



まじで!!きたーーー!!!



って事で7月3日の水曜日、城ホールの



B'zのライブに行くどーー!!




うおおおおおおお!!!


これはテンション上がる。



ただ、ほんまに楽屋挨拶とか行けるんけ?



ね、こんなヨゴレのボクちんが行ったら

ボディガードにつまみ出されるのがオチ。



そうなったら そうなったで

オモロイけどな笑



今確認中なんですけど、最悪

関係者席が取れない時は

チケット有料やけど、取れるらしい。


それでもええよ!


そもそも普通にやっても

チケットなんて取れないでしょ。



まーしゃーけど


コネって凄いね。




って事で、最近

車の中でずっとB'z聴いてます笑



7月なんでまだちょっと先ですけど

また報告しますわ。


ただ、ほんまに楽屋挨拶したら、

もうB'zの お2人とは

知り合いみたいなもんですやん。



なので、ブログをご覧の皆さん


ボクの前で


2人の呼び捨てとかやめてな




呼び捨てにされても

稲葉さんと松本さんは温厚やけども



わしが黙ってへんで!!