2019年4月29日月曜日

断髪式



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


世間はすっかり連休モードに入り


オレら仕事 暇やないか!笑



それはそうと、皆さんに報告です


新しい彼女ができました



嘘です


パンチの効いた妹です


4人兄弟の末っ子で

現在は髪の毛 ピンク色





京橋でバーをやってるんですが、

なんと、明日の平成最後の日に

断髪式をするそうです



ちなみに言うと来ますけど

髪の毛をショートにバッサリ切るとか

そんな生ぬるい事と ちゃいますからね





丸坊主にするそうです



一体 何を考えてるんや!!笑


宇宙人やわー


エグイでしょ笑


男でも丸坊主にするって

そこそこ勇気いりますよ



血はつながってますし

顔も似てますけど全く理解でけへん



って事で23時30分から

お店でするそうなので

興味のある方は是非、お店に

行ってみてはいかがでしょうか





誰が興味あんねん!笑