2019年4月14日日曜日

人妻ハンター3



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


最初の方からブログを読んで

毎回いいねを押してくれる

ヘビーユーザーの主婦がいます。


仮称 K子さん



一度もお会いした事ないんですが、

ある事がきっかけで


1回 食事に行きましょー!


て展開になりました。



すると主婦のK子さんが


もう1人おもろい人妻連れて行きます


って事で


2対2で飲む事になったんです。



おいおいおい!!


ボクも鈍感じゃないし、

バカじゃない。


これは つまり


持ち帰り率が高い
噂の既婚者合コン



こう解釈してもいいですよね?



ふふふ、いいだろう。

私の全てをお見せしよう!



なんだチミはってか!


そうです。
私が人妻ハンターけんいちです。




実はK子さんと うちのスタッフが

昔からの知り合いでして

最近 甥っ子さんを仲介したんです。


ほんで、取引も無事に終えたので

ついでに江原も呼んで食事いこか。


って、流れで食事しました。



な~んや、それならそうと言うてよね~


ボクちん先走って

勘違いしちゃったじゃないの



って事で41歳 人妻のお2人



たまたまですが、2人ともお団子頭でした。



ええ年こいた熟女が
何おだんご頭にしとんねん!


↑シバかれっぞ!!



女性はいくつになっても乙女か!


↑うるさいねん!笑



ほんで、色々話をしましたわ。


江原はモテるのか、モテないのか。


遊び人に見えて実は真面目

ボクってそうゆう男です。


などなど、他愛も無い話でした。



って事で楽しい夜でした。




ほんでそろそろ帰ろうかって時に

まさかの隠し撮りされてました。




うわ!これアレ行く前か!!



この後はどうしたかって?


そんなプライベートな事までは

書きませんよ。


皆さんの想像にお任せします。ふふふ




さぁ次はあるんでしょうか。


ボクに会いたい人、

いつでもウェルカムです。



次はあなたの番ですよ!