2019年4月25日木曜日

謎のウェア



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ええ、お察しの通りゴルフでしたよ


メンバーはこちら



1ヵ月半ぶりの定山パイセンと

半年ぶりのボケの河内くん


このメンツは気楽で楽しいんですよ



ちなみにボケの河内くんは

久しぶりのゴルフでしたので

練習したんか?と聞きましたら



前日の夜に家の前で


10回ぐらい素振りしたそうです



それ意味あるんけ!!笑



写真も いちいちポーズを取るの


腹立つでしょ



しかも、揚げ物が大好きな彼は

体もどんどん でかくなってきてます


ほんまに腹立つ


ってゆうか、彼のゴルフウェア

マークをよ~く見ると






キリンのマーク



どこのブランドやねん!!笑


しかもマークの位置も上の方なの




聞いたら、ネットで

1,500円ぐらいで買ったそうです



捨ててまえ!!



肝心のゴルフは前半こそ雨だったものの

後半は雨もなく快適でした



一度も練習してない半年ぶりの河内くんは

129と何とか120台でまわれて大満足



やめてまえ!!笑




ほんでお昼はバイキングでしたが

河内くんは揚げ物中心


痩せる気ないようです


ボクはヘルシーにしましたよ



焼飯をおかずに卵かけご飯と そば


炭水化物で統一したので

0キロカロリーとヘルシーでしょ笑