2019年3月31日日曜日

人たらし



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


数週間前にブログを読んでる方から

突然メールがきました。



いつも楽しく拝見させて
頂いております。

おもろっw
と いつも感心させられています。

どんな方なのか実際に
お会いしてみたいのですが、
宜しければ、一度お茶でも
ご一緒させて頂けませんか?



な、ボクほどの男にもなると

人が寄ってくるのよ。ふふふ。



但し、今回は野郎です。


ちっ、人妻ちゃうんかい笑



ほんで、天王寺に来ていただけるなら

って事で日時を決めてお茶しました。


お会いしたのはこんな方

一応、顔を隠してもらいました。


ボクはビリビリに破れて

ヨレヨレのスーツなのに

パリッとした格好されてましたわ。


共通の知り合いも いないんですが

ぶっちゃけ何しにきたのかって

スカウトだったんですけどね。


ボクぐらいの男にもなると

普通の話ですね。



まぁ転職する気はないので、

はっきりお断りしましたけど。


だけど、折角知り合ったんで

今後、何かで絡めたらいいですよね。


違う業種の方と楽しい話ができて

よかったです。


皆さんの中でも、ボクに会いたい人、

お声掛けください。


会っても損はしませんので

是非お茶しましょう。



できれば、不動産売却の話とか

うれしいんですけど。