2019年4月23日火曜日

クラブ33(サーティースリー)



まさかあなた様が見てくださるとは
思いもしませんでした!


突然だが、皆さんはご存知だろうか。


ディズニーランド内にある

公式サイトにもマップにも掲載がない

秘密のレストランの存在を。



ははあ。そのアホ面、知らんな!


↑シバかれっぞ!



ディズニーランド内で唯一お酒が飲める

完全予約制の高級フレンチ


その名も



Club 33(サーティースリー)




なんか、入口はこんな感じで

誰でも通れるところにあるそうです。




普段は鍵が閉まってて

手前のインターホンを押し名前を言って

入れるんですって。



ちなみにクラブ33への予約方法は

どうしたらいいのか。



1、会員になる

※現在募集してないそうです


2、JCBのブラックカードを持つ

※年収2000万円以上


3、スポンサー企業の重役


4、大株主


5、上記の人に予約をとってもらう



これらが基本だそうですので

庶民にはかなりハードルが高い。


ぶっちゃけ普通では行けませんわ。



いやね、なんでこんな話を書いてるかって



わし、今度行くねん!!( ゚д゚ )



これは凄いでー

自慢できまっしゃろー

インスタ映えしまっせー



だけど、店内は写真一切NG

当然、SNSにもあげれない


秘密にしてるだけあって

かなり厳しいみたいね



なぜ行ける事になったかと言うと

今度、従兄弟がディズニーで結婚式するの。


ほんで尊敬する叔父貴が

人脈をフルに使った結果、

ディズニーの取締役までたどり着いたらしい。



いかついな!笑



ほんで大阪から身内総出で行くので

前夜祭でって事で予約を取ってくれました。



しかもね、店内はシンデレラ城を

真向かいに眺めることができる立地


普段カーテンが閉められてるんですが

パレードの時は消灯してカーテンをオープン


最高のロケーションでパレードが見れるの



これはヤバイ


昔、上の子が小さい時に

パレード見てボクの眼鏡が無くなったの



その因縁のパレードを
超特等席で見れる!!


エグイわ



一生に一度行けるかどうかやと思いますので

皆さんの分もしっかり楽しんできます。



あ、これはボクにコビ売っても

無理やからな!


何かごめんやで笑