2019年4月15日月曜日

闇の世界の入口



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ある店で飲んでまして

トイレに行きたくなったので店員さんに



トイレどこですか?


と聞いたら、


外です!
ご案内しますので、どうぞ!


と外に出て、トイレを案内されました。


ほんだら、ここの中ですと。



嘘でしょ。


闇の世界の入口か?



ちなみに、○○荘って

昔ながらのアパートです。


ほんで、おそるおそる

入口の扉をカラカラって開けると



嘘でしょ。


昔、住んでた実家よりエグイやん。



もうすぐ令和なのに、いつの間にか

昭和にタイムスリップしたんでしょうか。



ほんでトイレの前に

手洗い場がありました。




左のポストは誰が使ってんねん!


いよいよトイレへ



トイレは普通でした。


でも張り紙が気になったので

念のため撮影。




ツッコミどころ満載やないか!笑



京橋のやきとり正やさんです。


料理の写真は一切撮ってませんが

味は抜群でしたので、是非。