2019年4月7日日曜日

尊敬する人



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


金曜日、鬼嫁の実家から電話があり

下のチビが熱でしんどそうと。


ジム行こうとしてたんですけど

鬼嫁も仕事が遅いので

さすがに家にいてました。



ほんで家でテレビ見てたら

中居君が司会のキンスマやってて

ゲストは志村けん



つい最近も家でたまたま


志村けんのだいじょうぶだぁ~


特番やってたのでチビらと見たのよ。



だけど、いまいち。


周りにもちょうど言うてたんです。


ギャグのキレが悪いなと。



だけど、全盛期の志村けんは

やっぱり超一流の天才ですわ。



ドリフ前の下積み時代も結構あって

相当苦しかったらしいですけど

それすらも楽しんだそうですよ。



ほんで、テレビ局の入りも

大御所なのに早めにくるそうです。


だって遅れてきたら「すいません」から

その日始まるでしょ。


それが嫌なんですって。



尊敬するわー
志村けん、好きやわー



ジムには行けませんでしたが

このテレビ見れたのがよかったなと。



ボクもこんな芸人を目指します!


あ、ボク不動産屋やったな。


不動産屋も芸人みたいなとこあるでしょ。


ないか。