2019年4月27日土曜日

見せ場なし



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


久しぶりに京セラドームで野球でした




凄いでしょ!

映えてまっしゃろ!



いやね、最初の方こそ、球場内に入った時は

おお~!って感動しましたけど

もうこれで十数回目でしょ



何の感動もありませんわ笑



さらに青少年何とか条例で

子どもが不可になりました



毎回来たがってる家のチビが

ショックがってましたが

こればっかりは、しゃーないですね



ってゆうか、昨日は

ネタになる事もなかったんですが

1個だけありました



顔出し、名前出しNGなんで

仮称、川口さんとします


阿倍野中学 出身

うさぎ年の川口さんね



川口さんが仕事帰りに、

慌てて駆けつけてくれたんですが

靴を忘れるっていうね




兄貴、何してまんねん!笑



ま、ネタはこれぐらいかな



試合は9点差とボロ勝ちでしたわ


別に普通やん


ボクの見せ場ありませんでしたが