2019年4月11日木曜日

ホテル ランチ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


春休みが終わったので

久しぶりのゴルフやと思ったら

どう考えても大雨なの。


しゃーないから、キャンセルしました。


ってゆうか、今まで上手い事やってましたが

今回、初めてキャンセル料を払います。


払いたくないから飛んだろかな!笑



ほんで暇なったし、この前もらった

マリオット都ホテルの食事券があったので

予約して行ってきました。





めちゃめちゃ映えてまっしゃろ!


ってゆうか、予約では

窓際の席が いっぱいと聞いてましたが

うまい具合に窓際を確保できました。




うまい具合にピタット天王寺店を

見下ろせる席でした。



ちなみにやらしい話、

値段を調べたの。


ほんだら、平日3,300円(税込)


思ったより安い!笑



だけど、11時30分~15時までおれて

ご飯やデザート食べ放題で

ドリンク飲み放題。



ハルカスからの景色もいいし、

結構よかったですよ。


皆さんも、ちょっと贅沢なランチ

デートにもピッタリですので、

行ってみてはいかがでしょうか。



え?デートする相手がいない?


それは知らん!



ライブキッチン「COOKA(クーカ)」

https://www.miyakohotels.ne.jp/osaka-m-miyako/restaurant/19/index.html







高層階が似合う男でさーせん

一流ホテルが似合う男でさーせん



この写真の時に


下々の民よ!もっと働け!



と思ってたボクって性格悪いですか?




タダ券で行って、駐車場代500円しか

払ってないやつの台詞じゃないですね。


大口叩いて さーせんでした。