2019年4月18日木曜日

1ヶ月ぶり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は1ヶ月ぶりにゴルフでした。


いや~1ヶ月ながかった。

もう我慢汁でてましたもん。



しかもあれですわ。


ゴルフに興味ない人でも

このニュースは知ってまっしゃろ。



タイガー・ウッズ 復活優勝


これはマジで感動した。



なのにこれ見て、ゴルフ行けへんとか

ゴルフ好きとして もぐりですやん。



人間やめな あきませんやん


うるさいんじゃボケ!


なので大雨でも行くぞ!つって

挑んだわけですけど


OB3

池ポチャ3

40パット


散々な結果でしたわ。



だけどスコアが悪いからって何なのさ!

楽しかったらいいじゃない。


って事で



パー たったの5つで
スコアはグダグダの98



タイガーみたいに70台とは言わんでも

80台ぐらい!って思ったんですけど

そんなに甘くなかったですね。


人間やめよかな



以上、今年初の100切りで

少し興奮してるボクちんでした笑