2018年11月30日金曜日

スキンフェード



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


3週間か1ヶ月ペースで

散髪に行きます



当たり前です


営業マンとして最低限の
エチケットでっしゃろ( ゚д゚ )


ちなみに友達がオーナーの店に

行ってますけど、今回の散髪

もうすぐハワイに行きますやん



どんな髪型にする?と聞かれたので





ハワイ風に遊んでくれ!



と伝えましたら、



よっしゃ!金髪にしよか!と



それ、めちゃオモロいやん


ですが、さすがに40前のサラリーマンの

オッサンが金髪はやりすぎでしょ(笑)



金髪以外で他にないん?


と聞きましたら




ほんなら、あれは!
スキンフェードにしよかと



何やねんそれ!

聞いたことないわ!



もみ上げと襟足を全剃りした

髪型だそうです



パンチ効きすぎでしょ(笑)



だけど、日焼けもするし

ええ感じになるって事なので

やったりましたわ





ちょっと解りにくいですが

めっちゃツルッツルで

イルカさんのような肌触りです


そらそうです、剃りましたから


それと一休さんばりに

めっちゃ青いねん(笑)



まぁじきに馴染んでくるから

ちょっと間の辛抱ですわ



男性の皆さん、もみ上げありますの?



おいおい、まじなのか!


もみ上げなんかいらんし

今の時代、流行れへんやろ!



モミアゲなんて全部剃ってまえ!





すいません

もうすぐハワイなので

舞い上がってます(笑)