2018年11月24日土曜日

ボヘミアン・ラプソディー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先に言うときます

にわかファンです


だけど、クイーンの曲は

車でも聴いてますし

一番好きな歌と聞かれたら


間違いなく



ボヘミアン ラプソディー



この曲名がそのまんま

映画のタイトルになってるのよ


これは見に行かないとダメでしょ



って事で行ってきました



今ウィキで調べたら

1975年の歌なんですね


ボクが生まれる前の歌なのに

今聴いても、凄いと思える歌です



これは


アカペラ
バラード
オペラ
ハードロック
バラード


5部構成になってる6分の歌で

当時でも今でも斬新すぎます



肝心の感想ですが


ここ数年で見た映画では

ダントツ1番でした



泣いた!


これは映画館の大音量で是非見てほしい


特に最後の20分は圧巻です



ボヘミアン・ラプソディーの歌詞が

フレディーの最後を予言してたように

リンクしてます


ヤバすぎです

伝説です




ちなみに映画を見終わって

ユーチューブで映画の最後のシーン

実際のライブ映像を見ました


強烈ですわ



みなさんマジでオススメです


よかったら是非