2018年11月18日日曜日

地獄の1丁目



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


皆さんご存知、ボクの出身は

東大阪市のスラム街です


スラム街も1丁目~3丁目まであり

とくに悪いトップオブスラム街と

いわれてるのが1丁目



通称、地獄の1丁目と
呼ばれてます(笑)


そんな地獄の1丁目 出身者3人が

久しぶりに顔を合わせました






ちなみに関係はこんな感じ



定山さん(ミツ兄ちゃん)

池田さん(アキ兄ちゃん)


この2人は家が、まん前で幼なじみ


アキ兄ちゃんの弟とボクが同級生


年は離れてますが、スラム街も

狭い村ですから、絆が深いねん


そんな同志ですから、話もかみ合います



ちなみに、アキ兄ちゃんはモテます


ぶっちゃけ、ボクもモテますけど

足元にも及ばないぐらいモテます


そんな兄ちゃんの話はこうです



ろくに遊んでもないのに

好みだけは一丁前にうるさい

これ一番あかんヤツやわ



ほんまそれ!(笑)



そんな話で盛り上がりました


ってゆうか、わしら昼間っから

何の話をしとんねん!(笑)



まぁなんせ、このメンツは

オモロいねん


うどん、ごちそうさまでした