2018年11月17日土曜日

パスポート



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


パスポートが出来たので

取りに行ってきました



みなさんもいい大人ですし、

普通パスポートぐらい持ってますよね


ボクは20年ぶりに作りましたけど




ちなみにパスポートは

5年 11,000円

10年 16,000円


5年と10年で5,000円だけの差



そこケチってどないすんねん!!




5年で申請しました(笑)


それでは中身を見ていきましょう


オープン!





ま、中身は とくに面白いこともなく

いたって普通ですね




ん!

なんやこれは!!!




性別/Sex



オレもアホやないし性別はわかる


でも、Sexてなんやねん




え?何やその目は!
童貞ちゃうわ!!


舐めんな!



そうゆう事じゃない?


しかも、よく見ると






Mちゃうわ!


非の打ち所がない生粋のドSじゃ!


舐めんな!


いい意味で苛めたろか!




とりあえず、よくわからんので

Mの横に週1回って書いときました(笑)