2018年11月5日月曜日

地獄の苦しみ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先週、食あたりになったと書きました


実はまだ苦しんでます


胸とお腹の間「胃」らへんが

燃えるように痛くて

めちゃくちゃ苦しいねん


寝られへんし



これひょっとして、

食あたりじゃないかも


と思いながら、スルーしてました


だけど、何かあったら怖いので

次に痛くなったら病院いこうと



ほんだら先週、仕事してたら


胃に激痛が


もう無理や、これはあかん


って事で近所の内科へ行ったら


おそらく、急性胃腸炎ですと



センセ、病名とかええから
先に痛み止めちょうだい!


ほんで痛み止めもらって飲んだけど

痛みが引けへんねん


電車にも乗られへんぐらい痛いねん


すると、ちょうど友人が

車で近くにいてたので

すまんけど、家まで送ってくれ

つって送ってもらいました


ほんだら車の中で


ゲロゲロゲロ


カバンの中にスーパーの袋を

なんこか折りたたんでたんが

よかった!



ファインプレーでっしゃろ( ゚д゚ )



車の中を汚さずにすみました



そんな状態ですから、

食生活も大事やん


酒とコーヒーものまず


朝はバナナ

昼はうどん

夜はおかゆ


これを数日間続けて、

病院からもらった薬も飲んでるのに

昨日の日曜日ですよ


また痛みがきました


痛み止め飲んでもひけへん


30分早く仕事あがらしてもらって

電車もきつかったけど

なんとか家にたどり着いて


ゲロゲロゲロ



痛いから寝ることもできない




ほんまに地獄ですわ!(笑)



ちなみに鬼嫁は出張中でしたので

LINEで送ったの


急性胃腸炎なったわーと


ほんだら



うつる?


もっと何かあるやろ!(笑)



とりあえず、しばらくは大人しくします