2018年11月6日火曜日

ワンナイトラブ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


12月にハワイへ行きますが

行った事ないから、

未知の世界ですやん



ゴルフしようかな~


スカイダイビングしよかな~


オープンカー音楽ガンガンで
走りまわったろかな~( ゚д゚ )



もうね、妄想がすんごく膨らむねん



そもそもハワイって日本人が多いんでしょ


ほんで、ふと思ったんです



女の子同士で来てんのも
多いんちゃうかと




あれ?これひょっとして



ワンナイトラブあるんか?



ないわ!


あるわけがない




普通はね( ゚д゚ )



誰や思ってんねん


この数々の修羅場をくぐり抜けてきた

本職 語り手、口から生まれた男

わしの話術を舐めてませんか?



いやいや、この顔でよく言うわと

言われそうですね


はあ?

男前がモテるとは限らんねん



行動力あるのと口立つやつが
モテるんちゃうんけ!



ただ、ボクもバカじゃない


3人以上で来てる子らはダメね


1人のA子ちゃんを持ち帰ると、

残りのB子とC子がA子の悪口を言う



それはわしの流儀やない


また20代のピチピチギャルは無理や


既婚者のオッサンに

着いて来る理由がない



狙い目は2人で来てる

30代独身OL


中々彼氏ができないんですけど

今回は、毎日の仕事が忙しくって

自分へのご褒美でハワイにきました



これや!!



リー即でゲットしたるわ



うわー想像と妄想で

めちゃめちゃ楽しみやわ


ってことをずっと考えてます




ここまでご覧になられて

皆さんの言いたい事も

わかりますよ、ええ



ただ書いてるボクが

一番わかってます











ボクほんまにアホですわ(笑)


きっと胃腸炎の薬で、

そう状態なんでしょうね


まずは胃腸炎を治します(笑)