2018年11月20日火曜日

それが目的かい



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


週末、息子からLINEがきました





どうやら天王寺にいてるらしい


なので


会社 遊びにおいでや!


つって、呼びました



すると、女の子を連れてきました!



ボク:え?誰?彼女か?


息子:違うよ(笑)


女子:違います(笑)



今2人なん?


うん



関係がごっつ気になりますやん!


なのでもうちょっと質問しました



どうゆう関係なん?


もしかして
友達以上、恋人未満?



違うって!(笑)

学校の友達やで


あーそうなんや



こんな質問する親父

ウザイですか?(笑)



ほんで話をきくと

この後、数人の友達と合流して

天王寺で遊ぶとのこと



なんやそうゆうことか~



しゃーけど、あれでしょ


親の職場に遊びに来るって

ほんまに素直で自慢の息子ですわ~



だけど、この後

息子が言いました




夜ご飯 行くねんけど
何ぼか お金ほしいねん




それが目的やったんかい!(笑)