2018年11月11日日曜日

飲食ストレス



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


胃の調子が悪くなって、2週間ちょい

毎日おじいちゃんみたいな

食生活を送ってます(笑)



ぶっちゃけ、結構キツイです


ダイエットとかなら、

自分で我慢しますやん


食べれるけど、食べへんでしょ



だけど、今のボクは


食べられへんから、食べへん



同じ「食べへん」でも全然違うわ



しかも町歩いてたら、誘惑だらけやん


焼肉、寿司、カレー、たこ焼き


色んなものを食べたすぎて

いー!!ってなってます(笑)



お酒もコーヒーも飲んでません



朝から、ヨーグルトと

スポーツドリンクと水のみ


もちろん常温で(笑)



さすがに限界がきてます



ちなみに、こんだけ気つけてても

昨日の夜、胃が痛くなりました


ピーク時よりは痛みマシでしたけど

それでも、またか!つって


ってゆうか、ほんまに胃腸炎なん?



一体何が原因なのか

明日の朝一、胃カメラしてきますわ


胃カメラは全然怖くないねん


むしろ麻酔いるけ?と思ってるぐらい



血液は先週とったから、それの検査結果と

胃カメラの結果も明日の午前中には出ます



大したことがない結果が出て

早くキンキンに冷えたビール飲みたいわ



食を奪われるって

こんなにストレスなのね



なのにみなさんはお構いなしに

上手いもん食べくさってからに



全員痛風なったらええねん!(笑)